2023.04.12
2022年12月16日に「デイサービス銭形 (通所介護)」は、第三者評価を受診させていただきました。
これまでも、定期的に組織運営やサービス提供内容について第三者による評価を受け、サービス改善への「気づきを深め、質の向上」に真摯に取り組んでおります。
デイサービス銭形は、これまで、2009年、2012年、2019年、2022年と、定期的に繰り返し第三者評価を受診しており、サービスの質の向上や改善に向けた取り組みを継続的に行っております。
第三者の目から見た評価結果を幅広く利用者や事業者に公表することにより、利用者に対する情報提供を行うとともに、サービスの質の向上に向けた事業者の取り組みを促すことで、利用者本位の福祉の実現を目指すものです。
「利用者がサービスを選ぶ際に役立つ情報を得られる」「サービスの質を向上させ利用者に安心と信頼を提供できる」「事業の透明性を図り事業所の取り組みをアピールできる」など、利用者と事業者の双方にとって有益で意義がある仕組みです。