
2026.04.11
今年も恒例の「お花見」に車で行ってきました🚗✨
ぽかぽか陽気の中、満開の桜をゆっくりと楽しみました。


「今年も見られて嬉しいなぁ」
「やっぱり桜はいいねぇ」
そんなご利用者様の声に、スタッフも心がほっこり☺️

車の中でも昔のお花見の思い出話に花が咲いたり、笑顔あふれるひとときとなりました🌸
外に出ることが難しい方も、こうして季節を感じていただける時間を大切にしています。
来年もまた、みなさんと一緒に桜を見られますように✨
銭形グループでは、サービス品質向上のため、毎年「ご利用者様アンケート」を実施しております。
このアンケート結果を集計して、皆様の声を真摯に受けとめ、少しでもこれまで以上のサービスの質の向上へと繋がるよう、取り組んでおります。
せっかくいただいた皆様の声の中でも改善できていないこともあると思いますが、一歩一歩確実に成長できるようスタッフ一同頑張っていく所存でございます。